株式会社PRESTIGE

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建物管理サポート

Building management

建物管理

建物管理サポート

建物の価値を維持するメンテナンス

オーナーズマンションの管理には賃貸管理のほかに、共用部分の清掃や各種設備の保守・点検・修繕などの建物管理があります。エレベーターなどに関するクレームに24時間365日対応する管理体制が整っていることは入居者だけでなく、オーナー様にとって大きな安心につながります。
マンションの品質を維持することは、入居者を集めるためにも重要なポイント。私どもは実績ある建物管理システムで、オーナー様の資産の価値をしっかりと見守ります。

快適空間

「快適空間」が提供する4つのサポート

安心で心地よい移住空間・環境を支える(株)快適空間。

明和グループの一員として、マンションの共有部分の清掃や各種設備の保守・点検・修繕など建物管理を行っています。
オーナー様の大切な資産を守り、居住者の快適なマンションライフを提供しています。

1.快適な日常サポート

快適な日常サポート
共用部分の清掃、ごみ出しなど、日常生活を快適に保ちます。

共用部分の日常清掃/定期清掃
ごみ置場の清掃/ごみ出し等の管理業務
外部植栽の管理/除草
付属設備の管理/故障時の修理依頼など

2.管理組合サポート

管理組合サポート
マンションの管理組合に関する一切の業務をサポートします。

共用部分の日常清掃/定期清掃
ごみ置場の清掃/ごみ出し等の管理業務
外部植栽の管理/除草
付属設備の管理/故障時の修理依頼など

3.建物維持サポート

建物維持サポート
建物設備の安全をめざし、24時間監視(緊急対応)で対応。

法定点検の企画/実施/報告義務
火災報知器/給水/排水ポンプ等の設備の点検及び24時間監視(緊急対応)
エレベーター設備の点検及び24時間監視(緊急対応)など

4.長期修繕サポート

長期修繕サポート
マンションの修繕計画など、長期的に建物維持をサポート。

長期修繕計画案の作成
資産計画案の作成
建物の劣化診断
大規模改修案の作成など